年末年始休暇の話3

年末年始休暇の話3

年末年始休暇の話3

皆様、こんにちは。ひかるです。

今回も年末年始休暇のお話です。第3回目。でも今回で最後にします。多分…。

年が明けて、高校時代の友達と姫路まで遊びに行ってきました。

高校卒業後はお互いに違う県に住んでいて、しかもお互い休みも合わないんですが、友達が有休をとって会ってくれたり、私が合わせたりと数か月に1回会う仲です。私にとっては高校時代で一番仲の良い大事なお友達です。

そんなお友達と、2か月ぶりの再会。

年明けという事もあり、店が閉まっていたり、会って早々ランチ難民となりました。

ですが、1時間ふらふら姫路の街を歩いて、「喫茶フクナガ」というカフェでランチをしました。

そこで私は、たまごのサンドウィッチをいただきました。ここ最近、ずっとサンドウィッチが食べたくて仕方が無く、「サンドウィッチだったらお腹すくかなぁ」と思いながらも注文。

あっという間に食べてしまって、食後にお互いクリームソーダを注文。

たまごのサンドウィッチもクリームソーダも美味しかったです。

お友達は結構ガッツリな洋食ランチを食べてお腹がいっぱい。でも、食いしん坊の私はお腹はぺこぺこ。

それから、その友達とプリクラ。毎回会うと必ず撮ります。撮らないと逆に違和感があるレベルです。

今回も「誰?」ってくらいの盛れでした。

あとは、友達の要望でカラオケに。

友達から「これ歌って!」という曲を数曲入れられ歌いました。

というのも高校時代によく歌っていたGReeeeNや西野カナなどを歌って、あの頃を思い出し懐かしくもなりました。

お互いにいっぱい歌って、その後はふら~っとショッピングをして解散。

お互い住んでいる場所も違うし、休みも違うんですが、こうやって時間を作って会ってくれるのは本当に嬉しいなと思います。

友達と近況報告も出来たし、旅行行きたいねという話もしたり…。

楽しかったです本当に。

今回は文章が長くなってしまいました。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

今すぐ無料査定 MAIL無料査定 LINELINEで相談する数値